SKY★DOGへ

今日は何か月ぶりのお休みをつくることができました。

仕事はまだまだあるのですが、ここらでちょっと一息いれたいと思い山梨まで行ってきましたnote

道中ありんは気持ちよく寝ていました。

2015620232850.JPG

生憎事故渋滞にはまってしまい、2時間もオーバーで山梨にやっと到着しました。

日帰りのプチ旅なので2時間はとても痛い。

でも来たからには楽しもうと萌木の村までnote

2015620232958.JPG

お店の前は土曜日なのでにぎわってたので

裏の静かな道を歩きます。

 

気温はかなり高いですがお山は空気が冷たくて気持ちいいhappy02

2015620233533.JPG

 

清里ミルクプラントにて

2015620233841.JPG

 

予定より2時間遅れでやっと到着しました「SKY★DOG」さんnote

デルタ君に会うのを楽しみにしていました。

2015620234555.JPG

 

デルタ君はひとっちのいうことを良く聞いてお利口さんですhappy01

201562023475.JPG

遊べてよかったねnote

2015620234748.JPG

私にとってSKY★DOGは指3本にはいる大切なお店。

カフェお休みしているのにいろいろありがとうconfident