カラフルDAY

今日はカラフルメンバーが揃いましたnote

201562104332.JPG

左よりくおん君、グルト君、イックン、ありん、ココちゃん、ラム君

 

お部屋でおもちゃで遊びましたhappy01

201562104546.JPG201562104622.JPG

20156210484.JPG

グルト君とラム君はあまり犬を意識しなくなりました。

ラム君はおもちゃでよく遊ぶようになり、グルト君は硬いおもちゃをかじっています。

ここちゃんは少し落ち着きがでてきたかな。

みんな少しずつ進歩してくれています。

イックンはお手本を見せてくれているので助かります。

201562111846.JPG

バランス良く並んだかな。

良くできましたhappy01

 

くおん君とありんheart02

201562105443.JPG20156210545.JPG

仲良くボール遊びできましたhappy01

 

ボール遊びした後おやつの時間に待ての練習。

201562105758.JPG

なんでこんなとこ乗せんねんthink

 

わんこさんたちのお昼寝の時間になったのでここでちょっとひと息。

にゃん吉は良く窓から景色を見るのが好きなので

寝転がっても落ちないようににゃん吉用に台を作ってもらった。

1日のうち一番長くいるお部屋は寝室になるかなと寝室につくりました。

引っ越して間もない時はあまり乗らなかったけれど最近は良くここから

お外を見ている。

作った甲斐があった~note

20156211147.JPG

 

お散歩から帰ると2頭でお水を飲む姿がかわゆいフレブルちゃんheart02

20156211811.JPG

 

お部屋にいると注目されることが多い私coldsweats01

20156211111.JPG

 

楽しくなってありんにひっついて走るくおん君heart02

201562111150.JPG

気にせずボールを咥えて走るありん。