楽しくお勉強

みんなでお散歩へ行ってきましたhappy01

201572143244.JPG201572143320.JPG201572143446.JPG

たくさんわんこさんがいる中で歩く位置はだいたい決まっています。

大型犬は私の横(左または右)、小型犬は右にまとまっています。

みんな合わせて歩きます。

 

お散歩から戻ってきました。

20157214575.JPG

 

お散歩の後は水分補給をします。

201572145812.JPG

 

お散歩から帰ってお部屋に行くとにゃん吉は?

20157214599.JPG

お腹をだして気持ちよく寝ていますcoldsweats01

 

20157215141.JPG

あ~羨ましいかぎりnote

 

お部屋で遊ぶわんこさんたちheart02

20157215236.JPG20157215518.JPG

20157215557.JPG

私が動くとみんな注目します。

もう少ししたらおやつにするねhappy01

 

遊んだ後、みんな揃ってnote

2015721586.JPG

控えめなだいちゃんheart02

 

大吉家より塩辛いただきましたnote

2015721571.JPG

お酒のつまみ、ごはんのお供にとても合いますね。

ありがとうございますhappy01