9月17日(水)<室内遊び>

お散歩から帰ってきたわんこさんheart02

2014917214153.JPG

早速ボール遊びが始まりました~note

201491721497.JPG

やっぱりイックン、走るの早いっsign01

 

きなこちゃんもはずんでるhappy01

2014917215150.JPG

にゃん吉はわんこさんのボール遊びを見物しています。

 

遊びが終わったらそれぞれのんびりしますconfident

2014917215545.JPG

良く走っていたきなこちゃんもリラックスしてる。

だいちゃん、フレブルスタイルでまったり。

イックンはえっ?もう終わり?もう少し遊びたいな~。

ありんはボール遊びは満足したからおやつちょうだ~い。

わんこさんによってたっぷり遊びたい子もいれば遊ぶよりのんびりしたい子もいます。

犬種によっても違いがでてくる。

そこはそれぞれ心地いいようにと思っています。

 

過去ブログはコチラ→ 20149921425.jpg