ブヒブヒDAY

朝みんな揃ってお散歩へnote

20157723725.JPG

今日も蒸し暑い1日になりそう。

早めにお家に帰ってクールダウンしようねhappy01

 

お家に戻るとパワーアップしたわんこさんheart02

201577231750.JPG

ボール遊びして楽しむぞhappy01

 

フレブルのラムちゃんはボール遊びが大好きheart04

201577232332.JPG

 

みんなお外が気になるかなheart01

フレブルちゃんの中ではだいちゃんが一番サイズが小ぶり。

201577232439.JPG

 

そろそろおやつにしようかね~happy01

201577233015.JPG

フレブルブラザーズ、性格は対照的。

グルト君はシャイで慎重派、ラム君は活発で天然です。

 

201577232549.JPG

 

 

 

 

イックン、ボール仲間が増えたねnote

 

 

 

 

 

 

 

お風呂にはいった後、一仕事しようと置いていたファイルをざぶとんに寝ているにゃん吉note

201577232846.JPG

仕方ないのでにゃん吉のお相手にconfident

そのおかげでかあちゃんは癒されたよ~heart01

 

 

20157723282.JPG

 

 

 

きなこ家よりさくらんぼいただきましたnote

 

ありがとうございますhappy01