パピーの教育係

今日は生憎の雨rain

雨でもお部屋の中で元気に遊ぶわんこさんheart02

201571423413.JPG

ココちゃんはありんが好きでありんが走ると横に来て

待って~noteとすごい勢いで追いつこうと走ってくる。

 

イックンはマイペースなのでココちゃんがテンションあがっても気にせず

ボール遊びしていますhappy01

201571423522.JPG

 

ありんの横に来て前足で顔を触ろうとして怒られますdowncoldsweats01

2015714231054.JPG

 

怒られても懲りないココちゃんデスcoldsweats01

ありんはパピーの教育係なんですが、ちょっと手こずってますcoldsweats01

2015714231146.JPG

ありんはあきれて困ってしまってかあちゃんに助けをもとめます。

私が注意をするとココちゃんは動きが止まって落ち着きました。

 

写真もばっちり撮れましたよnote

2015714232458.JPG

 

雨が止んでやっとお外にだしてもらえたにゃん吉は

道路の真ん中でくつろいでしまったcoldsweats01

201571423130.JPG

 

地面が濡れていても気にしません。

2015714231440.JPG

お散歩へ行くと野良猫に出会うのでお顔がちょっと険しくなります。

犬は全然平気ですが猫は小さい頃からダメで猫を見るとしっぽがタヌキみたいに膨れます。

きっと犬はちょろいけど猫は狙われると思っているのでしょう。

 

なかなか歩かないにゃん吉のありんは歩かないとあかんよと

教えます。

2015714231612.JPG

お耳を舐められても動じないにゃん吉デスhappy01

 

お家ではこの通り大福顔でありますheart02

201571423237.JPG