出張トレーニング

今日はココちゃんのトレーニングデスnote

お散歩の出だしはまだ興奮しますが、少しづつ落ち着いてきています。

ボール遊びも上達してきましたhappy01

2015720102644.JPG2015720102810.JPG

2015720102843.JPG2015719213127.JPG

まわりにわんこさんがいてもさほど気にすることなくボールに集中しています。

ありんはもくもくとボールを持ってくるのでココちゃんもボールに集中できます。

楽しくお勉強ができましたhappy01

 

お家ではにゃん吉、またもやジャマしにcoldsweats01

2015720103138.JPG

かあちゃん、なでなでして~noteと私の前で待っている。

 

なでなでしている間に気持ちよくなってパソコンを枕に寝てしまったcoldsweats01

2015720103220.JPG

気が付くと12時になっていた。

かあちゃんも寝るよsleepy