遊んでいる時となにもしてない時

今日もわんこさんは元気に遊んでいますnote

ココちゃん、小さくて軽いので走ると勢いが良すぎてカラダが浮きあがるsmile

201572016403.JPG2015720163538.JPG

201572016366.JPG2015720163653.JPG

ボール遊びしておやつもらって楽しんでいますhappy01

遊び終わったらお部屋でゆっくりしますnote

2015720165235.JPG

イックンとだいちゃんは遊ばない時はリラックスできてますが、

ココちゃんとロミオ君は落ちつかない様子。

ココちゃんはなにかしていないと間がもたないようですが、

なにもしてなくてもお部屋で落ち着けるようにならないといけません。

いつもハウスに頼っているとお部屋でリラックスするこを覚えないのでちょっとづつ慣れていってもらいます。

 

わんこさんがお昼寝中は私のデスクワークタイムconfident

お仕事中、ありんはデスクの下のお気に入りのベッドで休んでいます。

2015720163855.JPG

デスクの下は狭くて暗いけどそういうとこわんこさん大好きなんですねnote

時々おやつももらえるしねsmile

 

夕方はお散歩へ行ってきましたnote

2015720163736.JPG

にゃん吉は一緒に行きたかったのかちょっと不機嫌sign02