ボール遊びに夢中

朝ちょこっとだけお散歩に行ってすぐにお部屋で遊びましたhappy01

7時過ぎるともう暑いsweat01

2015720171421.JPG

トビー君はありんとのボール遊びも安定してきたようです。

ありんのおもちゃを捕らなくなったし、自分のボールを認識できるようになりました。

次はドッグランで飼い主さんと一緒にボール遊びができるようになるといいなあ。

他の子のボールを捕らないで自分のボールに集中できて楽しむとこができたら合格だねconfident

 

イックンは初めから他の子のボールは絶対に取りません。

取らないけれど分のボールが新しく変わると遊ばなくなるので慣れるまでが時間がかかります。

飼い主さんにお家で新しいボールに慣らしてもらってこちらに持ってきてもらっていますcoldsweats01

2015720171456.JPG

我が家で一番ボールが好きなイックンheart02

 

きなこちゃんはありんと一緒でおやつがはいるとボール遊びのテンションがあがるhappy01

2015720171533.JPG

おやつをあげないとボール持ってこないのはいけないけど、

おやつをもらいながら楽しくボール遊びできればいいですねhappy01

 

夕方はみんなでお散歩note

201572017168.JPG

暑い中、がんばって歩いてきたねnote

お部屋でクールダウンしよ~confident