早朝の海岸散歩

朝早く起きて三浦海岸に行ってきましたnote

2015731155339.JPG

 

 

 

 

やっぱり海はいいなあ~note

 

 

 

 

 

 

 

私の隣には笑顔のありんがいる。

2015731155511.JPG

GOsign01のサインで海へ突入

2015731155619.JPG

何回来ても楽しい海岸散歩note

車乗ってる時からちょっとそわそわしていたありんheart02

海に行ける予感がしていたのでしょう。

小さい頃から遊びに来てる海岸なのですが毎回新鮮な気持ちで楽しめる。

20157311626.JPG

心もカラダもリフレッシュできたねhappy01

 

ありんのシャンプーが終わって

やっとかあちゃん来てくれたので安心したにゃん吉heart01

2015731155711.JPG

 

なでなで、気持ちいいっすnote

2015731155740.JPG

 

夕方は一緒にお散歩へnote

201573115593.JPG

 

海南神社のお祭り

20157311605.JPG

出店がいっぱいでていてにぎやかでした。

道路も人でいっぱいだったので静かなうらりの方へ行きました。

201573116049.JPG

ゆっくり海を眺めながらちょっと休憩note

朝早かったのでちょっと疲れがでてきたかな。

お家に帰ってのんびりしようねconfident