ボール遊びしまくるプーちゃん

昨日の夜からプーちゃんがきてくれましたnote

ボールが大好きで何回でも持ってきて止まりませんhappy01

なのでこちらが終わりだよと言ってあげないと倒れるまで遊びそうなので

状態を見て終わりの合図をだします。

201584142752.JPG

プーちゃんがボール遊びが好きなのはボール遊びに救われたからかな。

初めてボールをした時にこんなに楽しいことがあるんだと教えてもらったから

無我夢中でボールを追いかける。

走るのもめちゃくちゃ早くてひたすらボールを追いかけ持ってくる。

他のことなど気にもせず。

こんなに夢中になれるものがあるのはとても良いことhappy01

 

ありんも自分のペースで遊んでいます。

201584142730.JPG

 

飛ぶように走ってくるプーちゃんheart02

201584142829.JPG

以前はお家がご近所だったのですが三浦に越してからも来てくださっています。

やっぱり渡邊さん家が安心する~と飼い主さんからいっていただけてほんとにうれしいです。

わんこさんが安心、安全でいられるのがまず一番ですからねhappy01

 

わんこさんがお昼寝している間、わたくしはせっせとデスクワークに励みます。

201584144849.JPG

かあちゃんがちゃんと仕事してるか見張っているありんheart02

 

にゃん吉の新しいハウスが届きましたheart02

真ん中がファースナーになっていて組立カンタン。

豹柄のクッション付ですが豹柄はあんまり好みではないんですがthink

すぐに中にはいってくつろいでいます。

201584144947.JPG

猫は狭いところや暗いところは大好きなのでハウスを教える必要がない。

心地良いところを探して寝ているnoteので1つ寝床が増えたねnote

なにより気に入ってくれてよかったhappy01

 

昨日イックンママよりスイカ、いただきましたnote

201584144820.JPG

ありんも私もスイカ大好きなのでうれしいですhappy01

ありがとうございますwink