ペアルック

早朝から海へ行ってきましたhappy01

201585142457.JPG

やっぱり海は最高だあ~note

普通に歩いてお散歩に行くのがなんとなくいやになってきたありんheart02

みんなと歩くのがちょっとずつしんどくなってきたかな。

といっても一緒にボール遊びはするし、海でも走ったりしているので体力的には元気なのです。

海は大好きな場所なのでめっちゃうれしそうな顔してますhappy01

そんなありんの姿を見てかあちゃんもリフレッシュできるconfident

201585142428.JPG

 

岩の間にカニがいるのでカニを探してるんですcoldsweats01

201585142529.JPG

カニを見つけると教えてくれます。

ホリホリして捕まえようとするけどそんなんじゃ無理っすね~

じっと見てるとなに探してるの?と声をかけてくる人がいる。

ありんの行動にみんなが笑顔になってくれる。

楽しい時間が過ごせてありんに感謝heart02heart02heart02

 

ちょっと前に届いていたのですが、忙しくてお披露目できなかったのですがやっとできましたhappy01

 

ありんとにゃん吉のペアルックheart02                           

201585145721.JPG201585145059.JPG201585145029.JPG20158514522.JPG

ありんのAとにゃん吉のNのイニシャルがはいってかわいいheart02

サイズもほとんど一緒で丈がにゃん吉がちょっと長い。

ちーちゃん、とてもかわいいウエアーありがとうnote

 

天使のような寝顔heart04

201585145134.JPG

寝る前に大福のようなにゃん吉を見ると安心して寝れる。

スコティッシュは顔が丸いので大福のようでそこが魅力shine