仲良く遊ぶ

今日も元気に通園してくれたわんこさんたちhappy01

20158823314.JPG

今からボール遊びするよnote

 

みんなおもちゃで遊ぶのが大好きなので夢中で遊んでいます。

20158823200.JPG201588232041.JPG201588232119.JPG201588232148.JPG201588232250.JPG201588232331.JPG201588232410.JPG201588232513.JPG

パピーの頃から犬に慣らしていても成犬に近づくにつれ警戒心がでて犬を警戒したり、怖がったりすることもあります。

そんな時にも飼い主さんがきちんと対応できていれば問題ないのですが、

対応できないと犬を見ると隠れたり、吠えるようになったり、攻撃的になったりします。

我が家に来ているわんこさんは犬を見てもほとんど興奮することなく落ち着いています。

怖がったり攻撃的になったりはしないので仲良く遊べます。

犬はもともと犬に対して敵意を見せる動物ではないのでもとの姿にもどしてあげればほとんどの犬が

仲良くできるのです。

201588232720.JPG

そろそろお腹へったかなhappy01

ちょっと休憩しようねheart02

 

ブラン家よりいただきましたnote

201588232834.JPG

ありがとうございますhappy01

 

イックンママよりゴーヤチャンプル作っていただきましたhappy01

201588232910.JPG

ありがとうございますnote

美味しかったですdelicious

忙しい時はお家でごはん作れないので手料理ありがたいですhappy01

 

ごはん食べてのんびりゴロゴロheart02

201588232947.JPG

にゃん吉とゴロゴロしているといつの間にか寝てしまうことがある。

その時はカラダのあちこちが痛い。

ベッドでちゃんと寝ないとあきませんねbearing