海岸とお部屋遊び

7月最後の日。

夏は2か月間と短いですが、早く涼しくなって秋が来ないかなあと思ってしまう。

夏になって早起きしているのでまだ眠いかなhappy01

201581414825.JPG

暑くならないうちに歩こうねheart02

 

のんびり海岸を歩きましたnote

2015814141148.JPG

 

朝の海岸はほんまに気持ちがいいheart02

2015814141927.JPG2015814141955.JPG

いっぱい元気もらえたよ~happy01

 

 

お迎えに行った後、お部屋でおもちゃで遊んだりのんびりしたりnote

2015814141322.JPG

 

梅ちゃん、虎ちゃん休憩中。

201581414141.JPG

 

マイペースな2頭。

2015814141437.JPG

犬がいても興奮することはなく、いつも落ち着いています。

パソコンのお仕事している時や他のわんこさんのシャンプーしている時でも

お部屋でおとなしくいてくれます。

 

お部屋でいる時はみんなリラックスしているので安心できます。

2015814141518.JPG

遊んでいる以外にお部屋でいる時は興奮したりさせないようにしているので

みんな落ち着いています。

2015814141554.JPG

ありんは私の行動を見ていますhappy01

 

くおん君、ボール遊び中note

2015814141640.JPG

にゃん吉は大型犬がバタバタしても動じませんhappy01

 

お気に入りのおもちゃをカミカミheart02

2015814141713.JPG

 

ラウルママがこちらに来てくれましたhappy01

2015814141738.JPG

おみやげいただきました。

ありがとうございますhappy01