海岸散歩とボール遊び

朝だいちゃんたバルちゃんをお迎えにいった帰り道、

雨が止んでいたので野比海岸によってきましたnote

2015918235050.JPG

お空は薄暗くて今にも雨が降りそうだったけど

なんとか雨にあわず歩けましたhappy01

 

イックンがこちらに到着してボール遊びをしに公園へnote

2015918232826.JPG

お外だと思いっきり走れるのがいいねっwink

 

夏は暑いのでなかなかお外でボール遊びができなかったけど

今日はいつもより気温も低いので遊べましたhappy01

2015918232940.JPG

イックンとありんはボール仲間heart02

 

午後はやっぱり雨が降りましたdespair

お部屋でボール遊びだよ~note

2015918233254.JPG

お部屋で楽しそうに遊ぶわんこさんheart04

2015918233113.JPG

バルちゃんはボールやおもちゃを咥えて遊ばないんだけど、

他の犬がボールを咥えて楽しそうに遊んでいると楽しくなって走るんです。

 

にゃん吉はお外に行きたいのに残念ながらだしてあげれません。

2015918233642.JPG

 

 

 

夕方は雨も止んでお散歩へ行けましたhappy01

201591823392.JPG