9月になりました

今日から9月heart

秋になってやっと涼しくなるのでわんこさんにとっては過ごしやすい時期ですhappy01

お部屋で遊んでいるわんこさんたちnote

2015922211825.JPG

 

ピンシャーのチョビ君、

緊張していたけど他のわんこさんが遊んでいるのを見て

だんだん慣れてきたかな。

201592221428.JPG

 

ココちゃんもブランちゃんも他のわんこさんを気にせず

2頭で遊んでいますhappy01

2015922212058.JPG

 

お部屋がわんこさんでいっぱいcoldsweats01

わんこさん8頭、にゃんこ1頭

2015922211944.JPG

1日に多い時は10頭くらいになる時もありますが、

平均6頭くらいかな。

大抵犬が集まるとわんわん吠えてうるさかったり、大興奮したり、警戒したりすることが多いですが、

我が家では何頭いても落ち着いてリラックスできるようにしています。

 

遊び終わって休憩デスnote

2015922225146.JPG

ホームセンターまでお買いものnote

2015922214450.JPG

大好きなハムちゃん鑑賞heart02

 

ガン見coldsweats01

2015922224832.JPG

お家にハムちゃんがいると毎日この状態になりそうだから飼えないねcoldsweats01

 

夕方みんなでお散歩heart04

2015922224923.JPG

まだ暑~いsweat01