ペットボトルのおもちゃ

今日もたくさんのちびっこが来てくれましたhappy01

2015923213149.JPG

 

毎日飽きずによく遊ぶココちゃん、ブランちゃんheart02

2015923213029.JPG

 

ボクもボール遊び大好きheart02

2015923213237.JPG

ボールを必ず手に持ってくるように何回も練習したらできるようになったねnote

隅っこにボールがいってしまうと取りにいかなかったけど

いけ~sign01っていうとおろおろしながらもとって持ってくるようになったねnote

カラダは一番大きいけどココロはまだまだお子ちゃまかなcoldsweats01

夢中で遊ぶトビー君heart02

2015923213348.JPG

ペットボトルのおもちゃはとてもわんこさんに人気ですhappy01

ペットボトルだけだと口を切ったりケガをしてしまうけれど

カバーがあると安全で楽しく遊べます。

中のペットボトルは壊れたら交換すれば何回も使えるので

長持ちします。

我が家のありんの大好きで時々遊びます。

おばちゃん、もうちょっとかじってていい?

2015923213425.JPG

いいよhappy01

 

デッキに昼寝用マットをおいたら早くもにゃん吉が寝ていた。

201592321357.JPG

かあちゃん、気持ちええで~heart02

 

夕方みんなでお散歩note

2015923213541.JPG2015923213622.JPG

 

暑いから木陰で休憩note

201592321387.JPG