日常の楽しい時間

朝から元気なわんこさんheart02

毎日一緒に遊んでも飽きないココちゃんとブランちゃんhappy01

2015926232053.JPG

朝起きてお散歩行って遊んでごはん食べて寝て・・・・

規則正しい生活なので心のコンデイションも良いですhappy01

 

2頭で遊んでいる間にせっせとボールを持ってくるありんheart02

 

2015926232549.JPG

ありんは誰がいてもマイペース。

我が家の場合犬が来るということは日常なのでそれに慣れなくてはストレスになってしまいます。

犬が来ても普通に日常が送れることをありんは理解しているので落ちついています。

パピーの頃からいろんな経験をさせてきたので人混みや子供の団体にも動じずにいます。

不安になったり、怖がりだったりはある程度経験を積むことによって改善できます。

あとは飼い主との信頼関係ですね。

 

お昼から買い物へ行ってその帰りに海岸へ寄ってきました。

やっぱり海はいいなあ。

夏の間は海水浴の人たちでいっぱいだったけど9月にはいると少しづつ減ってくるので

のんびりゆったりできる。

2015928225510.JPG2015928225342.JPG

2015928225418.JPG2015928225555.JPG

 

201592822587.JPG

 

 

 

 

忙しい時ほどこういう時間はありがたい。