海っこ

今日は朝から庭仕事をして気が付くともうお昼になっていた。

庭仕事をしている間、バッタやとんぼを追いかけたりして遊んでいたありんとにゃん吉happy01

かあちゃん、そろそろお散歩連れてって~note

2015103223541.JPG

とりあえずご近所を散策happy01

 

2015103223923.JPG

 

 

 

 

にゃん吉、マイペースで歩いていく。

 

 

 

 

 

 

 

午後からは早めに仕事を引き上げて海岸へ行ってきましたhappy01

土曜日なのでそこそこ人はいたけどさほど混んでなくてよかった。

犬連れの人もいて通るたんびに吠えまくる犬がいたけど、

ありんはド無視なので気にしません。

せっかくの時間、楽しまないとなあ~note

 

三浦海岸、何回来たやろ~

1か月に1回来たとしても100回、ん?300回は来てるなあ~。

何回来ても楽しめる。

小さい頃から山と海だと海に行くことが多かったのでありんは海っこデスheart02

201510322450.JPG2015103224543.JPG

2015103224713.JPG2015103224325.JPG

走ったり、ボール遊びしたりnote

 

私の横にはありんの笑顔heart04

2015103224625.JPG

 

日もだんだん暮れてきました。

そんなに長い時間ではないけど内容はめっちゃ濃い時間を過ごせた。

これもやっぱりありんがいてくれたから・・・・・アリガト~heart01

2015103224937.JPG