だいちゃんとデート

朝は雨が降っていたけどすぐに止んでくれたのでお散歩へ出ましたhappy01

三崎方面へ歩いていくとミサキドーナツさんに着いた。

2015103235741.JPG

せっかくなんでお茶でもと思ってバックの中を見ると、お財布を忘れてきてしまったcoldsweats02

あっ!しまったsweat01

仕方がないので写真だけでもcoldsweats01

2015103235845.JPG

え~っーー;)

ドーナツ食べたかったのに~weep

ドーナツは食べられへんからクッキーがあるよnote

クッキーで機嫌が良くなった2頭はまたお家までしっかり歩きました^^)

 

お天気が良いのでにゃん吉もお外に出たがります。

2015103235942.JPG

いろんな物に興味深々note

 

だいちゃんを送っていく前に野比海岸を歩いてきましたheart02

20151040025.JPG

お空が赤くなってきれいshine