海岸散歩と公園散歩

お天気が良いので野比海岸へ寄ってからお家にもどることにしましたhappy01

それにしても10月とは思えない暑さsweat01

2015105105519.JPG

梅ちゃん虎ちゃんは暑さに弱いのでちと辛いcoldsweats01

 

石の上は冷たいので気持ちいいねっnote

2015105105556.JPG

野比海岸は影になるところがないので冷たい石の上で休憩します。

 

景色あすごくきれいなんだけど、暑いっすcoldsweats01

201510511231.JPG

 

朝ごはんを食べてその後新しいわんこさんの面談に行った帰りに

懐かしい場所だったので少しだけ遊ぼうかなnote

以前住んでたところからは歩いて行けるところだったのでよくお散歩に来ていたんだけど

三浦に来てからはなかなか来れなかった場所。

ありんの大好きな場所の1つなのでめっちゃはしゃいでましたhappy01

2015105105757.JPG2015105105914.JPG

バッタ、追っかけ遊ぶhappy02

2015105105835.JPG2015105105652.JPG

朝よりも気温が上がり暑かったけど夢中でバッタを追いかけるありんでしたnote

 

お昼はお部屋で遊びましたnote

201510511030.JPG

10月はいってもクーラーは稼働中。

この間プロのお掃除の人にお掃除してもらったのでめっちゃよく冷えるようになったので

お部屋は快適note

設定温度1℃から2℃くらい違うかな。

やっぱりマメに掃除せなあきませんねhappy01

 

シルビー家より梨、いただきましたnote

201510511120.JPG

大好物の梨、ありがとうございますhappy01

 

夕方は突然雨が降ってきてお散歩は断念despair

わんこさんをお家へ送って行って最後バルちゃん家でした。

よかったらと少しお邪魔させていただきました。

ありんも何回かお邪魔したこともあって慣れているので喜んでお部屋にはいっていきます。

丁度夕飯の時間ということもあって豪勢なお弁当をいただきました。

ボリュームもあって美味しかったです。ごちそうさまですhappy01

 

にゃん吉がお腹を空かせて待ってるぞcoldsweats01

お腹も満たされたにゃん吉はゴロゴロモードheart02

201510511152.JPG