わんこさんとニューフェイスちゃん

朝起きると肌寒いくらいでした。

昨日は夏のような暑さだったのに急に気温が下がるとカラダが対応できないぞ~。

とはいっても寒い方がお散歩には丁度いいねhappy01

2015105224955.JPG

朝からたっぷり歩いてきましたが、まだまだ余裕のわんこさんheart02

 

走るよ~note

201510522581.JPG

この季節が一番心地良くていいなあ。

徐々に運動量を増やして体力つけようねhappy01

 

お昼ごはんは梅虎ママからいただいた韓国料理heart02

2015105225940.JPG

ちょいカラで美味しいnote

ニンニクがはいっているのでスタミナつきますhappy02

ごちそうさまデスhappy01

 

お昼からはニューフェイスのシアちゃんも一緒にお散歩へnote

201510523196.JPG

シアちゃんはお散歩も犬も苦手。

でも我が家へ来るとこの通り、わんこさんと一緒に歩いています。

 

だいちゃん、小さいシアちゃんにドキドキcoldsweats01

2015105231955.JPG

 

みんなとお散歩へいって緊張もほぐれたかな。

2015105234735.JPG

 

お部屋にはいっておもちゃ遊びheart02

2015105233259.JPG2015105232132.JPG

 

201510523406.JPG2015105234042.JPG

 

かあちゃん、おやつくれ~とがん見されてますcoldsweats01

2015105234139.JPG

 

新しいわんこさんがくるとにゃん吉はご挨拶にいきますhappy01

2015105234229.JPG

日常この距離で猫といることはないのでわんこさんの方は固まってしまうんですcoldsweats01

猫を見ると怖がっていたシアですが、にゃん吉は平気なようですhappy01

 

夕方のお散歩終わってわんこさんは帰る身支度。

201510523459.JPG

それを横でじっと見ているありんheart02

 

にゃん吉はおねむモードhappy01

2015105234610.JPG

手を足の間にはさむのが好きなので動かせないcoldsweats01

 

ブラン家よりcoco fransの焼菓子、いただきましたnote                   

2015105234643.JPG

ありがとうございますhappy01