思いでの公園

今日は猫ちゃんお世話に行くのでその前にありんと公園散歩note

ここの公園はありんが我が家に来てから8歳になるまで遊んだ公園。

なんだかとてもうれしそうheart04

ありんとのいろんな思い出がつまった公園なのでとても懐かしい。

ボール遊びしたりnote

2015109152327.JPG2015109152233.JPG

遊具をつかって遊んだりnote

2015109152654.JPG2015109152454.JPG

シット、ダウン、ヒール、脚側など練習したりnote

2015109153323.JPG

まだ、できるよ~happy01

していることはなにも変わってないけどお互い年をとったねhappy01

これからはありんもかあちゃんも健康には気を付けてゆっくり年をとっていこうねconfident

 

お世話にいったペロちゃんheart02アビちゃんheart02

2015109153957.JPG

ペロちゃんは活発な男の子で猫じゃらしが大好きnote

2015109154025.JPG

アビちゃんはちょっと控えめな女の子note

ごはんもちゃんと食べていい子でお留守番しています。

年に何回かですがお家に行くとスリスリ甘えてきます。

 

その後、ホームセンターに買い物へいったついでにちょっと息抜きnote

2015109154659.JPG201510915514.JPG

気持ちいいねっnote

 

夕方ココちゃんをお迎えにいって我が家に着きました。

暗くならないうちにお散歩へnote

201510915486.JPG

ココちゃんはだいぶ我が家に慣れてとてもいい子になりつつあります。

それも普段飼い主さんが心がけてくれているので

順調に育っていますheart02

 

さてと・・・・?

パソコンしようとイスにすわろうとしたら

にゃん吉がsweat01

2015109154844.JPG

 

にゃん吉の顔に似てたのでつい買ってしまったマットcoldsweats01

2015109154922.JPGheart01

なんとなく憎たらしいところがかわいい