ラブラブ

朝は少し肌寒かったのにあっという間にあったかくなりました。

お迎えに行った大ちゃんと野比海岸へnote

2015109215111.JPG

砂浜を歩く大ちゃんheart02

2015109215232.JPG

走るありんheart04

2015109215319.JPG

 

お天気最高note気分最高note

201510922430.JPG

 

ブランちゃんとありん

なにやらちょっとラブラブheart02

2015109215512.JPG2015109215919.JPG

面倒みのよいありんなのでちいちゃい子にはとてもフレンドリーnote

 

ありん「かあちゃん、おやつnote

大ちゃん「ボクも欲しい~」

201510922053.JPG

 

ボールを咥えて走るブランちゃんheart02

201510922139.JPG

 

夕方お散歩へnote

201510922534.JPG

お散歩中はわんわん吠えてる犬に会いますが、無視して通過します。

吠えてる犬を連れてる飼い主さんはいい子ね~と褒めてくれるんですが、

褒めるんだったら自分の犬をまず注意してほしいなあ。

とても迷惑しているのにね。