お散歩代行と幼稚園

今日からアジャ君のお世話ですhappy01

以前よりずいぶん落ち着いてきたアジャ君heart02

犬が苦手で預けるのは本人の負担になるということでお家にいってお世話させていただいています。

お散歩いったりお部屋で遊んだり、ごはんをあげてお水を交換したり、トイレシートの取り替えなど

普段飼い主さんがしていることをそのまま受け継ぎます。

それ以外に郵便物の取り込み、宅急便の受け取り、お花の水やりなど必要に応じて対応しています。

20151010121745.JPG

やっぱ、自分のお家がいいねっhappy01

 

みんなでお散歩note

20151011232534.JPG

 

マイペースなイックンheart02                 チョビ君、おもちゃに興味がでてきたぞwink

20151010122418.JPG20151011231719.JPG

ブランちゃん、走る走る~note              かあちゃん、まだ2頭遊んでるで~sad 

2015101123182.JPG2015101123219.JPG

 

夕方みんなでお散歩へnote

2015101123224.JPG

夕方のお散歩は犬に会うことが多い。

とにかく吠えられることが多い。

頭数も多いのもありますが、そんな吠えるsign02っていうくらい吠えられます。

どの子もちょっと教えれば吠えなくなるのになあと残念に思いますね。