一緒にお泊り

今日も朝から元気なわんこさんheart02

20151014225654.JPG

ココちゃんもブランちゃんもきなこちゃんも夜なくことなく静かに寝ていました。

ママとパパに会えなくてもお友達が一緒にお泊りだと寂しい気持ちも和らいだかな。

 

お散歩に行ったドーラ君heart04

20151015144940.JPG

 

お天気が良くて気持ちいいねっnote

20151015145127.JPG

ドーラ君は子供たちが寄ってくると座ってなでてもらうのを待っています。

とても人懐っこくて近所の人たちからも愛されています。

ありんと一緒にお散歩へ行くのも慣れたようで2頭とも無関心ですが、時々匂いを嗅いでいます。

付かず離れずのとてもいい関係になれましたhappy01

 

お部屋で遊ぶよbleahnote

2015101423124.JPG20151014231020.JPG

 

20151014231641.JPG2015101514458.JPG

 

20151015144617.JPG20151015144723.JPG

 

きなちゃん、ゴシゴシnote

20151015144836.JPG

 

ブラン家より柿とおだんごいただきましたnote

20151015145012.JPG

ありがとうございますhappy01