雨止んでお散歩に

今日は朝から雨でお外には出れないと思っていたけど雨が止んでくれました。

いまのうちにお外にでようかなhappy01

20151020224245.JPG

写真を撮るとちょっと不機嫌なにゃん吉coldsweats01

 

にゃん吉が行こうとするとありんが止めにいきます。

20151020222930.JPG

お耳を舐められても動じませんhappy01

 

にゃん吉はよく止まって観察したり匂いを嗅いだりします。

20151020223147.JPG

 

裏道を歩く

20151020223525.JPG

野良猫の匂いがするぞ

20151020223639.JPG

なんとか雨にあわずにお散歩に行けました。

 

夕方久しぶりにくおん君のお世話に行ってきましたhappy01

20151020223815.JPG

ちょっとお天気が怪しいのでレインコートを着てお散歩に行きます。

相変わらず元気なくおん君でしたhappy01