柴犬マリンとお散歩

今日も元気にボール遊びnote

2015117221440.JPG

 

わんこさんがボール遊びしている間、にゃん吉はおやつをおねだりしにきますheart02

2015117221630.JPG

 

午後は買い物に行って帰ってくるとにゃん吉はこの通りですcoldsweats01

2015117221948.JPG

気持ちよくお腹だして寝ているとつい触りたくなる~heart04

 

今日から3日間、お散歩のお世話をするマリンちゃんheart02

2015117221745.JPG

2か月の時からのお付き合いなので

マリンちゃんも安心してお散歩へ行きます。

 

うれしそうに走っていますhappy01

2015117222036.JPG

 

公園墓地へ。

マリンちゃんは犬が苦手ですがありんとは一緒にお散歩にいっても大丈夫なんです。

2015117222557.JPG

休憩しておやつタイムnote

201511812045.JPG

 


夕方お散歩へnote

2015118115912.JPG

なんか、気になるものあったかなcoldsweats01