大晦日前日

今日は朝虎ちゃんと大ちゃんをお迎えに行って野比海岸をお散歩note

201612193826.JPG

今年も明日で終わり。

今年の冬はあまり寒くないのでなんだか年末らしくないなあ。

来年は雪降るのかなあ。

 

お昼はアルバイトのまゆみちゃんとRICE and BEEDOGでごはんを食べました。

ビーフシチュー、美味しかったnote

ワッフルを注文したけどお店が混んでて時間がかかるみたいで2人で1個になった。

ボリュームあったので半分こでちょうど良かったhappy01

ありんは横でおとなしく待っている。

201612191641.JPG

かあちゃん、私の分は?

ありんのおやつもちゃんとあるからね~note

 

お家にもどったらみんなでお散歩へ行ってきました。

ラブ2頭は私が引いて、

だいちゃんと虎ちゃんとありんはまゆみちゃんに引いてもらって。

 

2泊3日のホームステイも今日で終わりconfident

最後にお風呂にはいります。

シャンプー前に肛門絞りをします。

テインカーちゃんシャンプー終わってスッキリshine

201612192014.JPG

プラムちゃんもスッキリshine

20161219257.jpg

シャンプーの後はドライヤーで乾かしてお耳を掃除して爪切り、足裏の毛をバリカン入れます。

2頭ともトリミング中はおとなしくしています。

お疲れさまnote

 

明日は大晦日

笑ってはいけない24時 録画予約しないとねwink