子供との交流

昨日の夜からホームステイに来てくれたシュナの福ちゃんheart02

いつも車酔いしていしまうのですが、今回は車酔いもなくてよかったです。

お散歩へ行ってきましたhappy01

201611714829.JPG

 

午後は公園でボール遊びheart02

201611714912.JPG201611715055.JPG

 

犬と遊んでいいですか?と子供たちがきたのでボールを投げてもらった。

みんな楽しそうにボール遊びをしていた。

子供たちとの交流はとても大事にしています。

ありんは若い時、小学生と一緒にサッカーして遊んでいました。

子供と一緒に遊ぶのは人間にとっても犬にとっても良いことなのでいろんなことが学べます。

201611715146.JPG201611715225.JPG

子供がわーと寄ってきても興奮することなく落ち着ける

子供のキャーキャー声にも驚かない。

いきなり手をだしてきても怖がらない   など

  

みんなよく遊んだねnote

201611715312.JPG