炭酸泉入浴

毎日なにかと笑かしてくれるにゃん吉heart02

201627101739.JPG

段ボールにはいって突然顔だして驚かせたり、

段ボールの隙間から前足だしてみたりhappy01

猫じゃらしも隙間からちょっとだけ見せると遊びスイッチがはいります。

 

最近は犬より猫を飼う人が増えているようです。

猫は犬よりもお世話する項目が少ないので忙しい方やフルで仕事している方は猫の方が良いですね。

基本室内ですからお外に出すこともなくお散歩に行く必要もありません。

お家で猫じゃらしで遊んであげたりキャットタワーをおいて上下運動をさせると運動不足にもなりません。

窓から動くものを眺めるのが好きなので窓に猫が座れるスペースを作ってあげるといいですね。

お留守番もすんなり受け入れてくれます。

帰ってくるとめっちゃ甘えてくるけどこれがたまらなくかわいいhappy01

 

今日は炭酸泉入浴dayheart02

無着色・無香料の重炭酸イオンケア浴剤

20162710184.JPG

デリケートなわんこさんの皮膚、被毛にやさしくて

合成洗剤を使用せず、ニオイのもととなるミネラル汚れを落とします。

重炭酸効果で血行促進、ストレス解消。

ありんもシャンプーはあまり好きではないけど

お風呂は好きheart02

あったかくて気持ちいいみたいnote

特に冬はカラダも冷えるのでお風呂はとても良いですhappy01

 

★お風呂ご希望の方はご予約制になってますのでお申し付けくださいませ。