室内でボール遊び

今日は朝から大雨rain

三浦市は大雨警報がでてしまいました。

そんな中でもわんこさんたちは元気に遊んでいますhappy01

それぞれ好きなおもちゃでカミカミしたり咥えて走ったりして楽しんでいますnote

20163821245.JPG20163821117.JPG

 

久しぶりに会ってもココちゃんとブランちゃんは仲良しheart02

20163821537.JPG201638205937.JPG

 

20163821446.JPG20163821723.JPG

 

おやつもらう時はにゃん吉も参加happy01

20163821319.JPG

 

みんな、よく遊んだねnote

そろそろ休憩しておやつタイプにしようhappy01

201638215240.JPG

 

今日はだいちゃんのお誕生日birthday

20163821620.JPG

だいちゃんと初めて会ったのは2か月のパピーの頃。

ママに抱っこされてちっちゃかった大ちゃんももう7歳。

大きな病気もなく健康でいてくれてうれしいhappy01

いろんなところへお散歩に行って楽しい時間をありがとうheart01

 

わんこさんとお部屋で遊んでいるうちに雨も段々小降りになってきました。

三浦に越してきて3年になりますが、大雨警報は3回くらいあったように思います。

1度避難勧告がでたこともあり、避難準備はできる限りしています。

避難するまでも行かなくても万が一の時に備えることは大事です。

我が家もリュックにいれて備えています。

1か月に1回ごはんをいれかえるのですが、毎回ちょっと面倒だなあと思いますが、

なにもなくてよかったという気持ちです。

 

雨、止まないかな~とお外を見ているにゃん吉heart02

その横でありんがじーっと見ているのはてんとう虫