遊びながらお勉強

今日は生憎の雨rain

お部屋でたっぷり遊びますconfident

ほんとによく遊ぶチビッコデスhappy01

2016324132945.JPG2016324133012.JPG

ブランちゃんとココちゃんは会うと一緒に遊んでいます。

ブランちゃんが咥えたボールをココちゃんが横からとってしまうけどブランちゃんは怒らないのでケンカにはなりません。

2016324133424.JPG201632413315.JPG

イックンとありんはマイペースで遊んでいますnote

2016324133040.JPG2016324133339.JPG

おやつを待ってるわんこさんheart02

201632413332.JPG

 

わんこさんが遊んでいる中、私の横にいたチェリーちゃんheart02

以前は飛びついて膝に乗ろうとしていたけど今は大丈夫になりました。

お膝に乗ることが悪いわけではありませんが、いつもいつも飼い主がいると膝の上に乗ったり抱っこしたりするのはよくありません。

きちんと自分ひとりでも落ち着いていられるようにします。

201632413352.JPG

 

みんな揃ってnote

2016324133613.JPG