わんこさんにゃんこさんに感謝

今日で2泊3日のホームステイも終わりのノワちゃんheart02

日帰りでは来ていたけどお泊りは初めてだったけどお利巧さんにステイできてたねnote

慣れている場所だったので安心して夜もぐっすり眠れたようですhappy01

201632822437.jpg

 

ノワちゃんを送迎した後梅ちゃん、虎ちゃんとお散歩へ行ってその後、ドーラ君とお散歩へ行ってきましたhappy01

201632822487.jpg

お散歩から帰るとごはんをガツガツ食べていました。

 

お仕事終わってお家にもどってほっと一息confident

201632822550.jpg

ありん、お疲れさまheart02

壁面収納、DIYしましたcoldsweats02

2016328225839.JPG

 

かあちゃ~んheart01お腹すいたぁ

2016328225746.jpg

はい、はいheart04ごはんにしようねhappy01

 

なんでもない毎日が犬と猫がいるだけでこんなに幸せな気分になれる。

まだまだ未熟者ですがありんとにゃん吉にささえられながら成長できればと思います。

 

去年から今年にかけてありがたいことに風邪で寝込むことなく過ごせました。

元気でいられるのもわんこさんとにゃんこさんのおかげconfident

明日もガンバロウnote

201632823418.jpg