海岸散歩

 

お仕事が終わって海岸へお散歩note

いつもお仕事に付き合ってくれたので楽しいお散歩と美味しいおやつのご褒美wink

それとかあちゃんの息抜きタイムhappy02

 

かあちゃん、走っていい?

いいよ~happy01

20164714321.JPG

 

わぁ~いnote

20164714241.JPG

 

気持ちいいなあ~note

20164714555.JPG

 

ちょっと休憩しようねnote

20164714355.JPG

まだ走りたいねんけど・・・sweat01

 

休憩も大事やからね~。

雲がきれいだあ~

20164714436.JPG

 

休憩が終わってボール遊びして大満足なありんheart02

20164714637.JPG

 

楽しかったよheart02

2016471475.JPG

いつもかあちゃんのサポートありがとうhappy01

どんなに忙しい時でもマイペースでいてくれるのででほんまに助かります。

シニアになってほんとうはもっとゆっくり過ごしたいんじゃないかなあと思う時もありますが、

お仕事行こうとするとありんも行く~って顔して待っているので

一緒にお供してもらっています。

若い時は少々の無理はなんてことないですが、シニアなのであまり無理をさせたくはないので

少しずつありんの任務を減らそうと思っています。