お気に入りのおもちゃ

今日も元気なわんこさんheart02

201649215934.JPG

楽しくボール遊びnote

201649215857.JPG

 

チェリーちゃん、コングが大好きheart01

ほとんどのわんこさんが持っているコングですが、パピーの時は使用したけど今はほとんど使ってない子も多いですね。

成犬になっても時々はおやつをいれて遊ぶのもいいですねhappy01

201649215816.JPG

 

お外でボール遊びだよheart02

ありんのお気に入りのボーン型のおもちゃhappy02

カラダは小さいけどわりと大きめのおもちゃが好き。

若い時はよくサッカーボールで遊んでいたんですよhappy01

20164922014.JPG

 

イックンはよくバウンドするボール

20164922121.JPG

 

暑いけどよく走る2頭heart02

20164922452.JPG

 

桜も来週には満開かなnote

20164922716.JPG2016492292.JPG

休憩しようsign01

20164922221.JPG

 

チェリーちゃんもぽかぽか陽気でまったりしてましたhappy01

20164922546.JPG

 

梅ちゃん虎ちゃんheart01

暑かったので走らず、のんびりしてましたhappy01

20164922629.JPG

 

楽しい時間を過ごせたねhappy01

20164922135.JPG

 

わんこさんがお散歩に行くのを横目で見てる。

やっとボクの番がきたnote

201649221010.JPG

 

おやつ、うまいっdelicious

201649221056.JPG

 

さあ出動だsign01

201649221157.JPG