今日から4月

今日から4月note

寒い冬からあったかい春へと。

2016417151751.JPG

だいちゃん、気持ちよくてゴシゴシheart02

2016417151549.JPG

ありんはボール遊びnote

2016417151951.JPG

 

小さい頃からの付き合いなのでお互い干渉しない2頭coldsweats01

でも干渉しないのが仲良しの証拠でもありますhappy01

2016417152059.JPG

 

虎ちゃんを迎えにいってまたお散歩デスnote

桜がきれいに咲いてますnote

2016417152346.JPG

だいちゃんも虎ちゃんも干渉しない仲coldsweats01

201641715232.JPG

仲良しだからといっていつも取っ組み合いの遊びをするとは限りません。

お互いを尊重し、落ち着いている同士だと空気のような関係になります。

長年連れ添った夫婦のような感じかな。