ジャックファミリー

2016621233838.jpg

 

 

 

 

日曜日の朝。

朝はいつもバタバタ慌ただしいのですが、

今日は少しゆっくりnote

ありんもにゃん吉も快調デスhappy01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに来てくれたジャックファミリーheart02

201662123413.JPG

三崎まで歩いてきたよnote

ジャックラッセルはカラダは小さいけどパワフル!

運動をたっぷりさせないといけない犬種です。

ボール遊びしたり自転車で走ったりすることができる飼い主でなければ

バランスがとれません。

運動不足になると興奮して攻撃性がでる恐れがあります。

とても頭が良いので飼い主もそれなりに頭をつかって行動しなくてはいけません。

小さい犬=楽に飼える は間違いです。

大きさではなく犬種の特性、自分のライフスタイル、家族構成などを考えて犬種を選ばないと失敗する可能性が高くなります。

そして飼い主とイヌとの相性もありますからね。

 

私がジャックラッセルを選んだ理由は小型で活発で遊び好きで利巧な犬だからです。

そしてありんに出会うことができて感謝してますconfident

 

パソコンをしているとSJ君を枕にして寝るありんheart02

2016621233941.JPG

なんか笑える~smile