楽しいステイ

今日はきなこちゃんがステイに来てくれましたhappy01

きなこちゃんが4か月のパピーの頃からありんがよく面倒を見ていたのでとても仲良しですheart02

ボールで楽しく遊んでいますnote

201671723827.jpg

いつもわんこさんがリラックスしていて楽しく過ごせるように心がけています。

よくペットホテルに行くと犬がわんわん吠えていますよね。

我が家は来客が来ても吠えません。

みんな落ち着いているので新しく来たわんこさんがびっくりしません。

すぐに仲間にはいることができます。

お散歩行く時もお部屋で遊ぶ時も吠えたり、攻撃的になったり不安になったりしません。

もしなったとしても私が注意をしますのでみんなに電線したりはしません。

日頃から犬に慣れていないわんこさんは自宅でお世話をお薦めしますが、

若いわんこさんであれば十分対応できるのでわんこさんに慣れるよい機会ですねhappy01


夕方にゃん吉も一緒にお散歩へnote

201671723255.jpg

 

にゃん吉と行く時はお散歩コースが少し変わります。

猫道を通ります。

20167172356.jpg

 

夜、テレビを見ているとカエル足のありんheart02

201671723738.JPG