お部屋遊びと海岸

今日のわんこさんは虎ちゃん、イックン、ノワちゃんheart01

201685154441.JPG

 

お部屋でおもちゃで遊んだよnote

201685155016.jpg

お外は暑かったけどお部屋の中は快適なのでみんなよく走りますheart02

床材は外用の塩ビシートでギザギザがはいっているので滑りません。

ほんまの木材でも滑るのでこの床材の方が足に負担がかからない。

わんこさんは思いっきり走れます。

滑る床で生活しているわんこさんは無意識のうちに歩く時に力がはいるようになります。

それがずっと続くと関節や膝の大きな負担になります。

コルクマットや滑らないマットを引いてあげましょうねhappy01

 


ノワちゃんはおもちゃよりにゃん吉がとっても気になるみたい。

もう少し落ち着いたら猫も飼いたいとノワパパがいっていたので猫には慣れておいた方がいいね。

犬に動じないにゃん吉だからあまり練習にならへんかなhappy01

201685154552.jpg

 

冷蔵庫で冷やしておいたメロンheart02

201685154646.JPG

イックンママからおすそ分け。

ありがとうございますhappy01

 

夕方わんこさんの送迎に行って最後イックンとボール遊びnote

201685154739.jpg

 

遊びたりないようなのでもう少しだけ遊んで帰ろうnote

201685154921.JPG

1日1日が充実できるように精一杯生きるありんheart02

いつもありがと~note

 

ご近所のおばちゃんより採れたて野菜いただきましたnote

めっちゃ大きいニンニク

元気でそ~happy01

201685154823.JPG