お散歩トレーニング

朝だいちゃんをお迎えにいって野比海岸へ寄ってきましたhappy01

朝のエクササイズnote

2016810145248.JPG

 

海岸を歩きましたnote

2016810145324.jpg

 

あらら、だいちゃん可愛いあくびhappy02

201681014543.JPG

いい笑顔heart02

2016810145429.JPG

海岸は気持ちいいね~note

2016810222856.JPG

 


にゃん吉のおもちゃが届いた。

キャットニップ入りの猫型のおもちゃheart02

猫じゃらしで遊ぶのも良いけど時々キャットニップ入りのおもちゃで遊んでいます。

抱きついてスリスリしたり、舐めたり、噛んだり。

201681014558.jpg

 

夕方はこころちゃんのお散歩トレーニングに海岸へ行きましたhappy01

ありんとだいちゃんも同行しました。

ありんが走るとこころちゃんも追いかけます。

だいちゃんもありんもマイペースなのでこころちゃんが飛びついてきても気にしません。

水や波を怖がったりしないように楽しくお散歩します。

砂や貝を食べたりしないように地面に意識がいかないようにします。

ありんは海岸が大好きなのでウキウキで走ってたのでこころちゃんも同じようにウキウキで走ってましたheart02

2016810222759.jpg

 

バーニーズの茶タロウ君も同行しました。

実は茶タロウ君は犬が大の苦手sweat01

緊張してなかなか座れなかったけど一緒に写真撮れたねhappy01

201681014563.JPG