ありんと子供たち

朝からお部屋のお掃除と洗車をして車の中を掃除機かけたりとバタバタしてましたが、

やっとひと段落したのでありんとにゃん吉をお外へnote

2016811152211.JPG

ありんはボール遊びをしてにゃん吉は蝉取りsign02

蝉の鳴き声がするとすばやく動きキャッチします。

 

遊んだ後はのんびりheart02

2016811153618.jpg

 

お昼前にお家をでてお世話のお仕事が終わると休憩しに海岸へnote

2016811154025.jpg

 


ペットボトルで遊ぶのが大好きnote                                     

2016811153825.JPG

 

近くにいた子供たちがありんと遊んでくれましたhappy01

201681115373.jpg

子供たちがペットボトルを投げてありんが拾いに行く。

ありんも子供たちも楽しそうだったconfident

 

遊んだ後はハムちゃんコーナーへnote

201681115394.jpg

お家にハムスターがいると毎日観察してるんだろうなあ。

それよりもにゃん吉に食べられることが心配coldsweats01

 

夕方になってうみかぜ公園へ移動。

カニを採っている男の子のそばに寄っていってガン見coldsweats02                             

2016811153942.jpg

子供と同じように遊ぶありんheart02

ありんが真剣にカニを探している姿を見てまわりの人が笑ってくれますhappy01

 

今日はたくさんの子供たちと遊んでありんも楽しかったようですnote

ありんにとっても子供たちにとっても良い経験になったなあ。

ありんは若い頃から公園で子供たちと一緒にサッカーしたりかけっこしたりして遊んでいたので

子供と遊ぶのは大好きheart01

子供たちもありんと遊ぶことによってなにか感じてくれたんじゃないかな。