パピーのおもちゃ遊び

今日は朝公園でボール遊びしましたhappy01

イックンとありんはマイペースでボール遊びnote

201681413425.JPG

 

こころちゃんは走る後と追いかけたりしていたけど時々落ち着いた態度でいるようになりましたheart02

2016814133047.JPG

 

お部屋でおもちゃ遊びだよnote

こころちゃんはうれしくなってありんやイックンの後を追いかけるけど相手にされません。

相手にされないとつまんないのでおもちゃを咥えて遊ぶようになりました。

パピーは犬同士遊ぶのが大好きなので犬と遊ぼうとしますが、おもちゃで遊ぶことも覚えていきます。

2016814132710.jpg

 

 

夕方わんこさんを送迎した帰り、海岸で寄り道note

2016814132755.JPG

喜ぶありんheart01

ほんの15分くらいだけどありんと私にとっての大切な時間。

 

2016814132829.JPG

といいながらも足は濡れていたcoldsweats01

 

にゃん吉、かくれんぼsign02

本人は精一杯隠れてるつもりなんやろうけどsmile

201681413291.jpg

 

でた~sign01全身リラックスポーズhappy01

2016814132949.JPG