海日和

今日は半日ありんと楽しもうと海へnote

いつもは長くて1時間くらいだけど今日は特別にゆっくりするよhappy01

海岸へ行くとありんはわたしの横をこんな感じで歩いています。

どんな時もアイコンタクトを忘れないありんheart02

2016818145818.jpg

 

海にはいっていくよnote

2016818145526.JPG

 

遊びのセットメニューでご満悦happy01

2016818145627.jpg

 

名前を呼ぶとありんは走ってきますよnote

楽しい時はこんな感じで走ってきますが、

ちょっと苦手なことする時はえっcoldsweats02て顔するけど足元にきます。

どんな時も名前を呼ばれたら飼い主のもとへ行くことはとても重要です。

どんなところでも使えるので呼び戻しは必須ですねhappy01

20168181514.JPG

 

最後はカニ探しnote

時々5センチくらいの大きいカニを見つけることがあります。

イヌカニ合戦が始まる。

結構カニ強くてハサミで威嚇するのでありんもちょっと苦戦でしたcoldsweats01

2016818145558.JPG

いっぱい遊んでいっぱい楽しんでありんも私も充実した時間を過ごせました。

午後からまた仕事がんばれると思ったけど

さすがに半日海にいると疲れた~happy02

ありんをシャンプーしてお昼寝してから仕事しよっとbleah

 

夕方はお家でお留守番してくれたにゃん吉も連れて近所をお散歩note

いろんなところを覗くのが好きなにゃん吉heart02

にゃん吉が歩くのを待っててくれるありんheart02

201681814576.JPG

にゃん吉はどんな時もおとなしくお留守番してくれるので

帰ってくるとなんでもしてあげたくなるかあちゃんデスhappy01