パピーコンビとオトナ組

今日もわんこさんたち、元気に通園してくれましたhappy01

お散歩へ行きたいところですが暑いのでおトイレを済ませたらお部屋で遊ぼうねnote

2016822134631.JPG

 


パピーパワー炸裂note

バルちゃんとチョビ君はパピーコンビとは初対面。

若いもんには負けへんよと走るありんheart02

2016822133938.jpg

 

初めはパピーコンビを警戒していたチョビ君ですが、すぐに慣れて匂いを嗅いでいます。
2016822134030.jpg

 

わんこさんが遊んでいる間、にゃん吉はお行儀よくおやつをもらいますhappy01

ありんと同じように教えていたのでおやつを奪ったりはしないでくれるのを待っています。

もらえないと前足を出してちょ~だいポーズをします。

つい可愛いのでおやつをあげてしまいますcoldsweats01

201682213426.jpg

 

バルちゃんもパピーコンビには慣れてきましたが、

近寄ってくるとそろっと離れようとしますcoldsweats01

パピーコンビは動きも早く幼稚園児の子供と同じ動きをするのでボールに集中できないイックンsad

ありんのように図太くならんとあかんね~happy01

2016822134255.jpg

 


またまたこころちゃん、にゃん吉のところにhappy02

2016822134424.jpg

こころちゃんはにゃん吉が大好きでしっぽフリフリで近寄っていく。

あんまりしつこいとにゃーangrydashと鳴いて怒るとこころちゃんも離れますcoldsweats01

 


送迎の最後にイックンとありんはボール遊びheart02

2016822134520.jpg

今日もトラブルや事故もなく無事1日を終えて感謝デスheart02

毎日いろんなことがあるけどいつも通りに過ごせることがなによりのしあわせconfident