仲良くなれた

朝みんなでお散歩へ行きましたhappy01

パピーのウイリアム君も他のわんこさんを見ながら落ち着いて歩いています。

2016822151716.JPG

 

お部屋でおもちゃ遊びnote

2016822153548.JPG

 


チョビ君とウイリアム君

ウイリアム君がおもちゃで遊んでいるとチョビ君が近寄っていきます。

昨日も一緒にいたので距離が千縮まったかなhappy01

2016822153725.jpg

 

蝉取りに忙しいにゃん吉heart01

セミを見つけるとジャンプしてキャッチしてつかまえます。

猫は獲物をすぐには殺さずいたぶってから息を止めるので

しばらくは蝉を転がしながら時々咥えて遊んで最後にムシャムシャと食べる。

2016822153815.jpg

 

お昼からまたおもちゃ遊びnote

2016822154032.jpg

 


男の子同士なので仲良くなるのも早いなあ。

怖がりなチョビ君もパピーの良い影響をうけられたかな。

201682215393.jpg

 

チョビ家よりベトナムのお土産いただきましたnote

2016822153946.JPG

蓮の葉からつくったお茶。

ありがとうございますhappy01