甘えん坊

朝から蝉取りに励むにゃん吉heart02

201682416211.JPG

 

ありんはボールで遊んでご満悦happy01

201682415546.jpg

シニアになって甘えん坊になったような気がするhappy02

そこがまた可愛いんやなあhappy01親ばか丸出しcoldsweats01


お部屋でボール遊びnote

今日はパピーはお休みなのでイックンはノビノビボールで遊んでるsmile

最初我が家に来たての頃誰がおってもイックンはボールに夢中で遊んでいたなあ。

あの頃のように今日は遊んでる。

無我夢中で遊ぶ子供のようにconfident

201682416253.JPG

以前はあまりなでられるのが好きではなかったイックンですが、

時々ボールをやめてわたしの前に座ってじっとしているの

でなでなでしてあげるとすごくうれしそうにしている。

それ以来じっとすわって待ってることがある。

イックンも甘えん坊さんになったかなhappy01


仕事が終わって最後にボール遊びをして帰ります。

家族と一緒に過ごす時間はとても大切です。

今頃わんこさんたちはパパやママに甘えているのかな。

大事な家族であるわんこさんを我が家に連れて来ていただいてとても感謝しています。

少しでも我が家にきてよかったといってもらえるよう日々努力です。

ありんとにゃん吉にも毎日感謝しまくりheart02

このお仕事ができるのも2ぴきがいてくれたからこそ今のかあちゃんがあるんだと思います。

だから毎日笑顔が見れるようかあちゃんがんばるよhappy01

201682416412.JPG