8月になりました

今日から8月になりました。

いよいよ夏本番sign01

わんこさんにとってはちょっと辛い季節ですねcoldsweats01

2016827165432.JPG

朝から暑いのでお部屋で遊ぶよnote

 

みんな元気に遊んでいますhappy01

虎ちゃん、梅ちゃんはパピーたちと会うのは初めて。

パピーの動きに戸惑ってましたがすぐに慣れていつも通りにいました。

201682716487.jpg

 


パピーコンビは良く遊ぶ良く遊ぶsmile

2016827164333.jpg

 

このチビッコ、元気すぎひん?

2016827164859.JPG

 

ありんはかまわずボールを持ってくるけどジャマしにきますcoldsweats01

2016827164934.JPG

 

だいちゃん、みんなが遊んでいても寝れるhappy01

2016827165041.JPG

 

にゃん吉はかあちゃんの横にすわっておやつをもらうhappy01

2016827165339.jpg

 


お昼ごはんを食べ終わってスマホいじってると横でありんが寝ていた。

2016827164624.JPG

 

えっcoldsweats02なんでその寝方なんsign02

2016827164659.JPG

 


夕方みんなでお散歩へnote

2016827164419.JPG

暑いので公園の木陰で休憩note

お散歩になれたパピーコンビはみんなと並んで歩いています。

お部屋では遊んでもお散歩中は歩くことに集中させます。

リラックスできてるねhappy01