パピーとにゃん吉

今日も元気に遊ぶわんこさんたちheart02

コハク君、ボールに夢中なのでこころちゃんが寄ってきてもスルーしてくれます。

2016828174839.jpg

 

こころちゃんはにゃん吉のことが大好きheart02

遊んで~noteとしっぽふりふり寄っていくんだけどにゃん吉はちょっとうざいと思っているcoldsweats01

いやでも逃げないでちゃんと相手してあげている。

パピーの面倒を見るのがうまいにゃん吉heart01

2016828174939.jpg

にゃん吉は猫パンチはしますけどけっして爪をたてたりしないので安心ですconfident

 

ありんもいつも通りボールで遊ぶ。

2016828175031.JPG

 

お昼休憩になってだいちゃんとありんはちょこっとだけお店に。

2016828175110.JPG

 

ちょっとやる気のない副店長ですがお店番してもらいますhappy01

2016828175518.JPG

 

8月の看板、出来上がりましたheart02

2016828175656.JPG

ごんちゃん、いつも可愛いイラストありがとうwink

 


他のわんこさんに圧倒されていたイックンheart02

にゃん吉にもドッキドキcoldsweats01

2016828175144.jpg

 

夕方わんこさんの送迎の終わりに海岸へnote

ここの海岸はコンクリートなのであまり汚れることなくお散歩やボール遊びができるので

最後のお散歩に丁度良い。

虫も少ないので最高happy01

2016828175225.JPG

景色も素晴らしいnote