海岸デビュー

朝お迎えに行って少し時間があったので海岸へnote

201692153813.JPG

お散歩コースはその日のスケージュールやメンバーによってかわります。

お家のご近所だけでなく、三浦市、横須賀市の公園や海岸をお散歩する時もあります。

ウイリアム君、初めての海岸だったけどうまく歩けたねhappy01

海岸デビューできた~note

知らない場所や慣れていない場所でもいつもと同じように歩けるようにします。

いつも慣れた場所のお散歩は安心感があって歩きやすいこともありますが、

初めて行く場所もいつもの場所と同じようにリラックスして歩けるようになると

行動範囲が広がりわんこさんとの楽しみが増えます。

いろんな環境に慣らせましょうhappy01

 

我が家に着いたらおもちゃ遊びhappy01

パピーコンビは元気いっぱいnote

たくさん遊ぶことによってたくさん学びます。

201692155854.jpg

パピーの大事な時期に犬と遊んでる子と遊んでない子では成犬になった時に違いがでます。

 

201692155937.JPG20169216055.JPG

 

 

ありんはパピーコンビが一緒に遊んでいる間にひたすらボールを持ってきますhappy01

20169216126.JPG

 

ひと遊びしたら休憩したいウイリアム君heart02

まだ遊びたいこころちゃんheart02

20169216158.JPG

 

パピーコンビに圧倒されていたバルちゃんはのんびりnote

20169216241.JPG

 

イックンママからいただいたすいかnote

お昼のおやつにいただきました。ありがとうございますhappy01

201692153932.JPG

 

私がお仕事している間、お昼寝中のありんheart02

どこでも寝れる性格は私と一緒happy01

20169216824.jpg

 

夕方前にだいちゃんも来てくれてにぎやかになりましたnote

20169216859.JPG